人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ん中

ふと   自分って強い人間かもと錯覚してしまう

いやいや・・・ある時は強くもなったり ある時は弱くて またある時はいい加減で優柔不断で・・・


人間なんて、いくつもの仮面を被る多面体


優しい部分もあったり、恐ろしい部分あり ○○ぶる部分あり 寂しがり屋の部分あり・・・
人間ってある意味怖い生き物だよね(ふぅ・・)

ある時「ほら、文章や写真を見るとその人の事よく分かるじゃない」と彼女は言う

本当にそうだろうか、だとしたら凄い自信家だ

それは、その人のほんの1部分を感じ取ったに過ぎない
それに、あなたはそう感じてもまた違う人には違った印象を感じるんじゃないかな。
by rin-47 | 2013-05-20 11:29 | 日々雑感
<< ピンチはチャンス?・・・・ >>